AGA・ED

AGA・ED治療のご案内

AGA・EDについて

AGA(男性型脱毛症)、ED(勃起障害)の当院で行う治療についてご案内します。

AGA(男性型脱毛症)

徐々に脱毛が進行していく症状がでるため、ただ髪の毛を増やすのではなく、抜け毛の進行を抑え、現状維持をしていく治療が必要になります。

当院では一般に、飲み薬(プロペシア)を処方しております。ジェネリック医薬品あります。男性ホルモンのアンバランスで生じる脱毛症や薄毛を抑え、進行する抜け毛を抑える作用があります。AGAには、様々なタイプがございますので、一人で悩みを抱えずまずはお気軽にご相談下さい。

ED(勃起障害)

当院では、内服の薬(バイアグラ、レビトラ)などによって治療を行なっております。Eの原因は、糖尿病、高血圧、高脂血症、喫煙、ストレスや不安などの心理状況などが挙げられております。決して特別な病気ではございませんので、お気軽に受診・ご相談下さい。

バイアグラ

ED治療を根本的にかえた革命的な薬です。血管を拡張させて海綿体にいく血液量を増大させて勃起を持続させます。催淫剤ではないので、性的刺激がないと、勃起しません。

レビトラ

効きが早く、食事に影響をうけづらく、勃起力が強いとされていてますが、個人差があり、人によります。